千葉にてフロアコーティングを検討されている方へ

subpage01

住宅のフローリングは、複数年の間使い続けていると傷付きや汚れ、磨耗といった劣化が進行してしまいます。


一旦、傷が付いたり染みなど汚れが付くと綺麗に復元する事が非常に難しいです。



そこで、新築時の美しいフローリングを保つ為に施工する方法としてフロアコーティングがあります。


フロアコーティングでは、床面に専用の塗料を塗る事で床を保護出来ます。

床に塗る塗料には、厚みがあるため家具を移動した際にも床に傷が付きません。

また、食べ物を床にこぼしてしまったり、飲み物をこぼした場合でも雑巾で拭き取るだけで汚れを綺麗に取り除く事が出来るのです。
コーティング自体に撥水機能がある為、床への染み対策にもなるメリットがあります。
次に床面にコーティングを施すと部屋の中が明るくなる効果があります。
室内の照明の他、日光が反射する事で室内が明るくなるのです。

千葉のフロアコーティング情報の差に驚きました。

床が綺麗に見えると室内の清潔感も増します。

外観上、非常に美しい床の仕上がりとなる為、現在では新築の住宅や店舗、施設でフロアコーティングが採用されています。

期待できるYahoo!知恵袋の特徴を紹介するサイトです。

コーティングの効果も持続力があり、少なくとも10年以上は剥がれる心配がありません。
ワックスなども不要となる為、床のメンテナンスの負担も無くなります。

千葉県近郊では、フロアコーティングの施工業者が複数あります。


千葉県内で20年耐久のあるUVコーティングが施工可能な業者もあります。

千葉県内で新築住宅を建てる場合には、フロアコーティングを検討されると良いです。